2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カラードレス

カラードレスが決まったよ。 結構悩んでしまったけど、悩んだ甲斐があって結果的には気に入ったドレスが見つかったのでよかった。 白いドレスと雰囲気を変えたかったんだけど、どうしても自分好みのドレスを選んでしまうと似てきちゃうので困った・・・。 結…

ブライダルエステ

ACLのチケットは11月3日発売らしいです。多分ネットで取るつもりなので、すごい重くなるんだろうなあぁ。 だめもとで頑張ってみます。 ブライダルエステ、どうしようかなぁと考え中です。 じっくりやりたければ、挙式3ヶ月前くらいから、全部で10回通…

浦和VS城南一和(韓国)

ACLの準決勝、いってきましたーー!! 平日にもかかわらず、51,000人を越える観衆が集まり、熱気につつまれていました。選手入場のときには、ゴール裏は[we are reds!]の文字がでて、メインの指定席は赤フラッグ、バックの指定席は赤ビ…

「銀のいす」

ナルニア国物語の4巻目です。 最近、児童文学ばっかり読んでるなぁ〜。。。まあ、面白いからいいんだけど。1週間に1冊ペースで読んでます。通勤と帰宅の電車の中だけですが。ナルニアのシリーズがあと3冊なので、それを読み終わったらちょっと違うのも読…

浦和レッズVSジェフ千葉

昨日のジェフ戦は、弟のマンションでテレビ観戦しました。BS−iでしかやってなかったんだよね。 うち入ってないから・゚・(ノД`)・゚・ ひとんちにテレビ見せてもらいに行くとかって・・・どれだけ昭和? スカパーに入りたい・・・。 んで、サッカーですが。 凄…

ベール

昨日の話で書き忘れてたけど、小物といえばベールですよ!!これも悩みどころ。 シンプルなベールなら安いんだけど、レースの縁取りがついてたりするとレンタル料も高くなるのです。でも、レースついてると可愛いんだよね・・・。 長さも、腰くらいまでのや…

小物&ブーケ

まだカラードレスが決まってないのに、早くも小物選びに気持ちが向かいつつある今日この頃です(笑) 小物っていうのは、ドレスを着るときに身につけるものね。 私はお知り合いに、ネックレスとイヤリングは作ってもらう予定なので、楽しみです。ドレスのイ…

新居決定

住むマンションが決まりました! 火曜日にモデルルームを見に行って(^^) 線路沿いなので、窓が二重になっていたけど、その分室内は静かだったな〜。あと、お風呂が広かった!(他の賃貸に比べて、ということだけど)住むのが楽しみになってきました♪イン…

美容院行きました。

昨日、美容院行きました。 平日はさすがにすいてますね・・・。いつも、土日だと予約がとれない時もあるんだけど、平日はその日の朝電話したのに、「いつでもいいですよ」って言われちゃったよ。 髪をウエディングのために伸ばしているので長さは変えないで…

ACLチケット購入

10月24日(水)の浦和レッズVS城南一和(だっけ?韓国のチーム)のチケットとりましたぁ! 今回は職場の人たちと7人で観戦に行きます・・・! 平日なのにやる気十分(笑) 私の職場は、埼玉スタジアムまで近いので便利なのですよーう! 前回、アウェ…

指輪購入

銀座に指輪を見に行きました。下見のつもりだったんだけど、とても良いデザインがあって、しかもダイヤも良いものがたまたまあったので、決めちゃった!! 行く前は、何軒か見ることになるのかなぁとか思ってたんだけど、1軒目でいいのがあったので良かった…

徒然なるままに・・・

お部屋探しが佳境に入りました。 来週モデルルームを観に行って、良い感じなら決定します! 結局、1ヶ月かからないで良いところ(まだ見てないので分からないけど)が見つかったので、良かったです。 早いに越したことないしね。 彼と相談して、エンゲージ…

「朝びらき丸 東の海へ」

ナルニア国物語のシリーズ、三作目。この本では、4兄弟のうち下の2人(ルーシーとエドマンド)と、従兄弟の男の子の3人がナルニアの世界に入り込みます。 上の二人(スーザンとピーター)は、前作のラストで「もうナルニアには来られないだろう、歳をとり…

「カスピアン王子のつのぶえ」

ナルニア国物語の第2作目。前作の4兄弟がもう一度ナルニアに行きます。 前作は白い魔女という絶対的な悪の存在と戦うわけですが、今回はテルマール人という人間が敵。この人たちは、ナルニアの喋るけもの達を迫害しているのです。人間相手というわけで、最…

レッズがんばれー!

浦和レッズが好調です。昨日もワシントンの2得点で大分に勝利。 場所が駒場だったので、うちの家族はチケットが取れなかったけど・・・。中学時代の友達が行ってたみたいです。どうやってチケット取ってるんだろうなぁ・・・。 ちょっと聞いた話なんだけど…

福岡に行ってきました。

先週末は、金曜の夜から飛行機に乗り、福岡旅行をしてきました。金・土で2泊して、日曜日の夕方帰宅しました。 関東はお天気悪かったみたいだけど、向こうは何とかもって、楽しく過ごしました。 名物の博多ラーメンは2回も食べちゃったw とんこつって、普…