ブライダルエステ

ACLのチケットは11月3日発売らしいです。多分ネットで取るつもりなので、すごい重くなるんだろうなあぁ。
だめもとで頑張ってみます。


ブライダルエステ、どうしようかなぁと考え中です。
じっくりやりたければ、挙式3ヶ月前くらいから、全部で10回通うコースとかがある。
挙式直前の駆け込みなら、1日でケアするのもあるし、挙式直前1ヶ月前から3回くらい通うのもある。


肌は丈夫な方なのでそんなにじっくりニキビに取り組んだりする必要は無いけど・・・。どうせなら美白とかばっちりやって綺麗な花嫁姿になりたいし。

・・・って考えてじっくりやってもらうつもりでいたけど、もう3ヶ月まだと間に合わないんだよね・゚・(ノД`)・゚・
来週には式3ヶ月前なんだもん。
でも、調べたら2ヶ月くらい前からでも、じっくりコースは組めるらしい。ゼクシィ便利だわ。


そうなると、あとはお金。10回くらい通って、15万くらいが相場みたい。それにオプション付けるとどんどん高くなるしねぇ・・・。
絶対やってほしいのは、背中とデコルテなんだけど。もちろん顔も。二の腕も気になるし、ネイルもしてほしい。・・・こう考えていくと、20万くらいは見ておいたほうがいいみたい。
た、高い・・・。何かと物入りなこの時期に20万(><;)


あと場所もね。浦和とか大宮なら通えるけど、都内は遠いと行きにくいしなぁ。
新宿・池袋ならいいけど、原宿・渋谷・恵比寿とか結構エステサロン多いのね。そんなところまで行くのは大変。どうしようかなぁ。。。