2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和VS磐田

さいたまスタジアムにレッズvsジュビロ戦観にいきました〜。 大阪まで行って、負けて、とりあえず今年は終わったなぁ・・・って思っていたけど、またここにきて分かんなくなってきましたね!(大阪のレポ、してないや。とりあえず1点いれた時の「we a…

バレエ「くるみ割り人形」

熊川哲也のKバレエカンパニーの「くるみ割り人形」に行きました。おおまかにあらすじを知っていて、音楽も好みならバレエって楽しめる♪ でも、「白鳥の湖」の方が熊川さんの王子っぷり(笑)がでてて良かったかな。いろいろな国の踊りが、今まで音楽のイメ…

忙しいんです。

日記の更新が滞っております。 忙しいんだもの〜〜(@△@;) 休みの日に遊び歩いてるから、書きたいこともあるんだけどね。 また後日・・・。(またバレエに行きました。あと大阪のことも。) あ、そういえば、ディズニーシーのカウントダウン当たったので…

前任校へ。

今日は、久しぶりに前任校へ行きました。音楽クラブの指導です。まったくのボランティアだ・・・。 でも楽しかったです♪ 楽器の吹くの好きですから。あ、でも久しぶりに頑張ったので口が疲れた。 知ってる先生方にもたくさん会えて、なおかつ歓迎されるから…