浦和VS磐田

ゴール裏に挨拶してる選手たち

さいたまスタジアムにレッズvsジュビロ戦観にいきました〜。
大阪まで行って、負けて、とりあえず今年は終わったなぁ・・・って思っていたけど、またここにきて分かんなくなってきましたね!(大阪のレポ、してないや。とりあえず1点いれた時の「we are REDS!」にむちゃくちゃ感動したよ・・・ここからだって思ったんだけどなぁ。)


大阪、千葉と連敗してたからなんかイヤーなムードでしたが(結構危ないシーン多かったし、前半はレッズ攻められっぱなし)オウンゴールで勝ち越し(笑)
いや、いいんだ、オウンゴールだって!結果的に勝てばミスジャッジだって!(笑)
オウンゴールは前節の闘莉王の仕返し、というか、やっぱりゴールに向かっていく姿勢がオウンゴールを招いたんだからスバラシイ。


で、昨日は最後のホームゲームだったので、終わった後、選手が旗をもってぐるっとスタジアムを1周して挨拶してくれました☆松葉杖の達也もいたのですよ。「カモンスーパー達也〜♪」には感動してしまった。


これで、しばらくレッズ戦とは遠ざかるのが寂しいなぁ。