2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオンキング

劇団四季のライオンキングを土曜日に観に行きました。4回目〜。 今回は、舞台に凄く近い(前から6列目)席だったので役者さんの表情までよく分かり、迫力がありました!彼氏に一度見せてあげたくて一緒に行ったんだけど、喜んでもらえて良かったです♪

ゴールデンウィーク

今日は、すっごくいいお天気〜(^^) 彼氏がうちに遊びにきて、今、私のベッドに座って「ワンピース」を読みふけっております・・・。幸せな午後・・・。 1,2日は仕事だけど、3日はサッカー観戦に行きます!レッズVSジェフ戦。 あと、秩父の芝桜を見…

「車のいろは空のいろ」あまんきみこ

あまんきみこさんの、「車のいろは空のいろ」シリーズです。私は、「空色のタクシー」シリーズだと思ってたんだけど、そういう題名じゃなかったのね・・・。 あまんきみこさんといえば、3年生の「ちいちゃんのかげおくり」、4年生の「白いぼうし」で教科書でも…

誕生日祝いをしました♪

日曜日、彼氏さんに誕生日祝いをしてもらいました!お祝いに買ってもらったのは、コーチのお財布〜♪やった〜。 銀座のコーチのお店に行ったんだけど、すごく混んでました。人気なのね〜。このお財布も残り1個になってて、そう聞くとますます欲しくなる(^…

30歳になりました。

今週は、月曜日に始業式&入学式があり、木曜日から給食ありの平常授業で・・・忙しい(@@; 今年度は、5年生の担任になりました! 5年生は夏休みに林間学校があるし、家庭訪問も今年から夏休みになったし、水泳大会(及び、その練習)もあるし、学力低…

レッズVSジュビロ

昨日のさいスタ行ってきました〜♪ 個人的には、今シーズン初観戦なのでウキウキ♪ 前半、先制された時はショックだったけど、その7分後に追いついたんだよね。後で調べたら、たったの7分だったけど、嫌な気持ちの時は長く感じたよ。ワシントンのヘディング…

うどんを食べました。

今日は、仕事終わってから、大学時代の友達と会って、一緒に夕ご飯を食べました。その友達は、お役所づとめなんだけど、土日に仕事があるので、今日はノンアルコールで☆ 冬休みは忙しくて会えなかったんだけど、夏休みとか、今日みたいに春休みとか、時間が…

本当に、ただの日常。

ネットで買った、USBのフラッシュメモリが今日届いたよ。そろそろ仕事で使うから(児童名簿作ったりね)助かった・・・。 近所のケーズデンキで買おうと思ったら、あんまり種類が無くて値段が高いからやめたの。今回はネットでじっくり選んで買うことにし…

USBフラッシュメモリ

↓買いました。http://store.yahoo.co.jp/sanwadirect/4969887534250.htmlいつも(と言っても、何回も無いけど)買うときは、ヤフーショッピングを利用しています。ポイント使ったら、ちょっと安くなったよ。 フラッシュメモリ、今まで使ってたのが、PCにさ…

新年度始まった。

今日から、新年度ですねー。学校でも、子ども達は来てませんが、職員の新年度はスタートしました。 まだ世間的には(親や子どもには)何年生の担任とか内緒なので、ここには書きませんが、ちょっと希望とはちがった学年をもたされてしまってガッカリ。。。一…

ジャージ

春夏に使えるピンクのジャージを買いました(^▽^)これは自分でね。エレッセのやつ。テニスでもするんだろうと、店員さんは思っただろうなぁ。主に仕事(体育)で着ます。。。

誕生日のお祝い

今日は、私の誕生日祝いに、父に靴(黒いスーツに合わせるようなの)を買ってもらいましたv ついでに(?)母にもサンダル(水色)を買ってもらったぜv ずっと欲しいなぁと思ってたウェッジソールのやつ♪やったぁ。 もう、いい歳なのに、お誕生日プレゼント…