うどんを食べました。

今日は、仕事終わってから、大学時代の友達と会って、一緒に夕ご飯を食べました。その友達は、お役所づとめなんだけど、土日に仕事があるので、今日はノンアルコールで☆


冬休みは忙しくて会えなかったんだけど、夏休みとか、今日みたいに春休みとか、時間が合うときにたま〜に会って近況報告&お食事をしています。大学時代のクラスが同じだったんだ、んで、実は下の名前も同じ♪(読み方は違うけど、漢字が全く同じで。それが縁で親しくなった。)
友達はもう結婚してるんだけど、独身時代もよく一緒に旅行したし、結婚してからも1回だけ旅行したり。大学時代の友達って日本全国に散らばっちゃってるから、たまたま同じ県に一番仲のいい子が住んでて、たまに会ったりできるのってラッキーだなぁって思う。
職場つながりとかじゃない友達は凄く気軽だし、何でも話せる。一生お付き合いしていけたらいいなぁと思ってる。友達は大切っ!


関係ないけど、最近の日記、日常カテゴリばっかりね(^^;いろいろなカテゴリを更新したいとは思ってるんだけど・・・。NOVAはさっぱり行ってなくて(行く気も起きてなくて;)半永久的に更新はストップすると思うけど・・・。でも、英語は勉強したいんだよね、ラジオ英会話でも聞こうかな。それで英語カテゴリを作るとか。あ、いいかも。考えとこう。