2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み突入!

先週の金曜日、終業式を迎え、学校は夏休みですよー! とはいえ、私は土日に出勤をし、月〜水は林間学校、木は1日出張、金は健康診断と実技伝達講習というハードスケジュールでした。 土曜日の出勤は、林間の準備をして、日曜日は木曜日の出張の準備をした…

るるぶ神戸

[rakuten:book:11962728:image] 旅行と言えば、るるぶですね〜。最近は、家に帰るともっぱら「るるぶ神戸」を読んでいます。 この「るるぶ神戸」(2007)は、神戸の情報はもちろんですが、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のことも載っていて、今回…

横浜に行きましたよ。

昨日は諸事情により、弟夫婦&姪っ子・甥っ子&弟の嫁さんの友達&私の彼氏&彼氏の後輩&私という、大人数で横浜に行ってきました〜。 本当は、みなとみらいの花火を見るつもりだったんだけど、台風のために中止に・・・(雨だったら、16日に延期だったん…

劇団四季CATS

この前、彼氏と話してたら観に行きたいなぁと思ってチケット取っちゃいました! S席は2枚並びで取れない状態(><)仕方ないのでA席だけど、悪くは無いと思う(1階11列目)何列まであるのか気になるけど・・・一番後ろの列だったりして(−−; でも、…

休日出勤

昨日は休日出勤・・・。 朝の9時半から始めて、夜の8時半までやりました。疲れたよ〜〜〜。通知表が終わらないよ。 今日は、どうしても友達と横浜に行かなければならないので、昨日できるだけ終わらせようと思ったけど無理だった・・・・。 明日、最後の追…

夏物買ったよ

昨日は、学校に仕事しに行って、夕方はさいたま新都心のコクーンで買い物をしました。 実は、先週もコクーンに行ってたんだけど、その時、いいなぁと思ってたのに買わなかったシャツがあって。 それがこれ→ 可愛いでしょ。パフスリーブで、袖のところにリボ…

夏の予定

夏休みにしたいことリスト〜! 旅行(今年はUSJと神戸♪) 花火大会に行く(横浜の花火に行く予定があります。それ以外にも、もう1回くらい行きたい。) プールか、海に行く(1年に1度くらいは可愛い水着が着たい・・・) 買い物(チュニック欲しい。新し…