横浜に行きましたよ。

昨日は諸事情により、弟夫婦&姪っ子・甥っ子&弟の嫁さんの友達&私の彼氏&彼氏の後輩&私という、大人数で横浜に行ってきました〜。


本当は、みなとみらいの花火を見るつもりだったんだけど、台風のために中止に・・・(雨だったら、16日に延期だったんだけど、延期もなく中止になったらしい。)
それでも、横浜集合は変わらなかったので、大雨の中行くのは正直嫌だったんだけど、ちょうど出かける頃(1時ごろ)から雨がどんどん小降りになって助かりました!結局傘は全然使ってないし☆


ランドマークタワークイーンズスクエア・中華街に行きました♪ランドマーク、展望台に行きたかったけど、時間が無かったので今回は諦めましたよ。またいつか・・・!


中華街では、今、オーダー式食べ放題というのがアツイらしい。私は初めて聞いたけど。バイキングみたいに取りに行くんじゃなくて、席で注文して持ってきてもらう食べ放題なの。時間も無制限だし良かったです。(今回行ったお店は無制限。2時間制のところも多いみたい)激辛麻婆豆腐がビールと相性が良くてgood!