2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二次会

結婚式の二次会をするかしないかで、今ものすごく迷っています・・・。

「さいごの戦い」

さいごの戦い―ナルニア国ものがたり〈7〉 (岩波少年文庫)作者: C.S.ルイス,ポーリン・ベインズ,C.S. Lewis,瀬田貞二出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2000/11/17メディア: ペーパーバック クリック: 6回この商品を含むブログ (35件) を見るナルニア国物語の…

小物選びしました。

招待状をこの前の日曜日に投函したんだけど、さっそく返信はがきが戻ってきました。ありがたいことです。 この前の土曜日は、ドレスショップに行って小物選びをしました。 具体的に言うと、ベールとグローブと靴を選びました。あと、ブライダル用の下着も。…

「暗黒館の殺人」

暗黒館の殺人(一) (講談社文庫)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/16メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (57件) を見る綾辻の暗黒館、文庫になってたんだねー!今日、ナルニア国物語の最終巻「さいごの戦い」…

レッズ最終節

もう過去のことは振り返りたくないような気持ちですが・・・。 横浜FCに負けちまいましたね・゚・(ノД`)・゚・ いや、ありえるかもと思ってた・・・。愛媛の二の舞・・・。 ちょうど、この試合中に家具屋さんでテーブルとか決めてて、楽しい気分だったんだけど…

引越し

ついに新居完成! というわけで、12月1日からちょびちょびと引越しをしています。お互いに実家なのでちょびちょびと・・・。先週は家具や電化製品を買いに行きました。普段、そんな高い買い物しないからドキドキだった(笑) そして、今週はいよいよ荷物搬入…