小物選びしました。

招待状をこの前の日曜日に投函したんだけど、さっそく返信はがきが戻ってきました。ありがたいことです。


この前の土曜日は、ドレスショップに行って小物選びをしました。


具体的に言うと、ベールとグローブと靴を選びました。あと、ブライダル用の下着も。意外と高いのでびっくりです・・・。
新郎のお色直しも決めました。ちょっとシャツだけ変えるという話だったんだけど、チーフなども変えることに。お色直しっていつも新婦だけ注目されて、新郎はどこが変わったの???状態だと思うので、これで少しは印象に残るかもしれません(笑)


ベールを付けると一気に花嫁気分になるね〜。
憧れのベールアップ(結婚式の最中に、新郎にベールを上げてもらう儀式。そのあと、誓いのキスをするんだよね♪)が叶う!やった〜。


今回、初めてドレスショップに親と行きました。ドレス姿を見せられた(どうせ当日見れるけど・・・)ので良かったです。