2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの予定

一個前の日記、「海猿 リミット オブ ラブ」じゃなくて「リミット オブ ラブ 海猿」だったのね・・・。まあ、いいや。 昨日、高崎線が人身事故で大幅に遅れていたのですが、そういう日に限って熊谷に出張ー!! 電車はめちゃ混んでるし、間に合わないかもっ…

海猿 LIMIT OF LOVE

現在公開中の、「海猿」を観に行きましたよ。 前作の映画もドラマも観たことなかったけど、ちゃんとついていけたし(途中回想シーンみたいなところはよく分からなかったけど、あらすじを追うのに支障はない)とても面白かったです。 面白いというか、感動す…

最近読んだ本 

「盲導犬クイールの一生」 職場の先輩に貸してもらって読みました。 今では、盲導犬には生みの親と育ての親がいる、とか知ってる人も多いけど、この本を出した当時はそういう盲導犬の実情を広く世間に知らしめるために役立ったんだろうなぁ、と思いました。 …

忙しかったんだ!

お久しぶりの日記になってしまったよ・・・。 5月は運動会で忙しすぎて、そもそも家に帰ってきてからPCを立ち上げてない日のほうが多かったです。 今年の運動会は、土日とも雨で、平日(火曜日)にやるはめになりましたが、まあ済んでしまったものはしょう…