2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・マンチャの男

ずっと更新さぼってたけど・・・書くことが無いわけじゃなかったの。ただ面倒くさくて・・・(ダメじゃん) 松本幸四郎主演のミュージカル「ラ・マンチャの男」を観に行きました。 帝国劇場、久しぶり〜。いわゆる、「ドン・キホーテ」のお話なんだけど、ド…

初日舞台挨拶

うぶめの初日舞台挨拶が、MSNビデオで見れるよー。(リンク何故か貼れないので、「MSNビデオ」で検索してくださいませ。) うわあぁ、行きたかったかも・・・。 田中麗奈、綺麗で可愛い・・・。 関口役の永瀬氏の髪型は一体・・・。でも、コメントが受…

しぼむとこうなります。

花がしぼむとこうなります。 始めは、これがつぼみかと思ってる子も(笑)。 もう咲いたっての!

花が咲きました☆

朝顔、咲きましたよ。植物育てるのキライ(苦手じゃなくてキライなの。一応育つんだけど。。。いつ枯らすか不安でキライ)なのに、ちゃんと開花して嬉しいです。 ただ、写真のは、業者さんから買った種で育ったやつで、ちゃんと大きめの花ですよね。これが、…

つぼみが・・・!

もう、ただの朝顔の観察日記ですねぇ(苦笑)ここ最近の私は、忙しいながらも休み時間は子どもたちと遊ぶようにしています(だから忙しいのか) 去年、6年だったので子どもから「せんせー、あそぼう」って声をかけてもらえる有り難さが嬉しすぎるのです!(…

つるがのびました

日記、さぼりぎみ・・・。だって忙しかったんですよ〜。 指導課訪問、授業参観、懇談会、校内授業研(私が研究授業)がここ2週間でどどっと押しよせていました。ようやく終わったと思ったら、もう成績処理しないとだし。ひい〜。