2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和VS横浜F・マリノス

日曜日の埼スタ行ってきました。 最近、ドローの試合しか見てないなぁ、と思ったら、またもやドロー。 でも、勝てるチャンスはあったと思うんですよ。もちろん、攻め込まれてヒヤリとした場面もあったけど、惜しい場面もそれ以上にあった。 ワシントンはいつ…

振り替え休日

土曜日は、運動会でした。前日の金曜日がかなりの雨で、ライン引きとかの準備が出来なかったけど、当日は良く晴れたので良かったです。 ていうか、暑すぎ・・・!すごい日焼けしたよ。鼻の頭は、ピエロのように赤いです・゚・(ノД`)・゚・ その振り替えで、月曜日…

大阪行ってきました〜!

友達の結婚式があったので、大阪に行ってきました。ついでに、翌日大阪観光して帰ってきたよ♪ まずは、海遊館という水族館です。写真は、この海遊館の目玉「ジンベイザメのカイ君」。近くに来ると、大きかったです。この海遊館は、自然に斜めになっている廊下…

エステに行ったよ

友達の結婚式の引き出物でカタログを貰ったんだけど、その中にエステ券があったので、一度は経験してみようと思い、行ってきました。 フェイシャルだけのコースだったんだけど、クレンジングの泡とかふわっふわで、化粧水とか美容液とか乳液とかばんばん使っ…

浦和vsG大阪

昨日のさいスタ行ってきました〜。首位決戦。のはずなんだけど、あまり互角って感じはしなかったな〜。ひやひやしっぱなしだったもん。レッズは終始攻められ、パスをまわされている印象だった。 後半からはレッズの調子が上がった、って新聞とかニュースで言…

芝桜を観に行きました。

5月4日に芝桜を観に行きました。 混んでるだろうなぁと思いながらも、車で行ったんだけど、うち(浦和)からだいたい2時間で着きました!思ったよりも早い!帰りの方が時間かかったけど! 芝桜は、芝みたいに地面を覆うように育つ花で、よく見るとその小さい…

全校遠足

5月2日は、川口のグリーンセンターに遠足に行きました♪ 仕事ですよ、仕事。 連休の合間って、授業したくないし、子どももする気ないし、絶対晴れてほしかったんだけど、朝は雨がぱらついてたの。でも出発を30分ぐらい遅らせたら、無事晴れてばっちり遠足日和…

森絵都「カラフル」

学校の図書室で借りました。小学生が読むなら、高学年向きでしょうか。難しい言葉はないから、4,5年生でいけると思うけど、主人公が中学生で、受験などの話題もあるので、6年生ぐらいじゃないと共感はしにくいかな? 主人公は、たった今死んじゃった、とあ…