浦和vsG大阪

レッズの応援

昨日のさいスタ行ってきました〜。首位決戦。のはずなんだけど、あまり互角って感じはしなかったな〜。ひやひやしっぱなしだったもん。レッズは終始攻められ、パスをまわされている印象だった。


後半からはレッズの調子が上がった、って新聞とかニュースで言ってるけど、生で見た印象とはだいぶ違うもんだね。得点シーンは、確かにパスも通ったし、一気に攻めあがった感じがして、見ていて気持ちよかったけど、それ以外は・・・後半もあまりいいところは感じなかったけどな・・・。


今月3日のジェフ戦も行ったんだけど、そっちの方がふがいないって思ったのか、終わった時サポーターからはブーイングが出たんだけど、昨日はそんなにブーイングじゃなかった。かな?(すぐ帰っちゃったのでよく分からないけど)
でも、3日のほうは「勝てよ!」っていうブーイングだったけど、昨日は「負けなくて良かった。。。」っていう気持ちでブーイング無し。みたいな。なんか、それもねえ・・・。


最近引き分けばっかなので、すっきりしません!次に期待!