2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

麻婆豆腐

今日は麻婆豆腐です。麻婆豆腐の素みたいの買ってあるので、あとは豆腐と長ネギと肉があればできるの。肉は買ってなかったので、ウインナーを細かく切って入れました。味はちょっとぴりっとしていて美味しかった。 麻婆豆腐(豆腐・肉・長ネギ)、味噌汁(豆…

東野圭吾「私が彼を殺した」

私が彼を殺した (講談社ノベルス)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/02メディア: 新書購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見る東野圭吾のノベルス。文庫版とかとちょっと違うらしいです。 前作の「どちらかが彼女を殺し…

日焼け止め

マツモトキヨシにて、日焼け止め乳液と、ヒアルロン酸の化粧水が含まれているシートパックを購入。 結婚式が終わってからも、日焼け止めを使い続けてます。絶対色白でいたかったから、真冬でも塗ってたのです。 そしたら、そろそろ本気で日焼け止めの季節だ…

卵かけご飯

今日は旦那さんが帰りが遅く、、、っていうか飲み会があるらしいので、手抜きです。自分ひとりのためにお料理する気になかなかなれません。 この前、もし旦那さんが単身赴任になったらどうしようみたいな話を二人でしてたのですが、ご飯ちゃんと作るのか自分…

厄除け

数え年で女性の32歳なので、前厄です。 先日、川崎大師に厄除けに行ってきました。 一番安い祈祷でも、5000円もするの。ご利益頼みますよー!

31

本日、お誕生日ですー♪何と、31歳になってしまいました・・・。 自分が31歳になるなんて昔は想像も出来なかったし、大人?というか若干もう若くないカテゴリーに入るなぁと昔は思ってたんだけど・・・。実際なってみるとこんなもんかって感じです。まだ…

磐田VS浦和

先制されたのに逆転できるのはいいことだ。 しかし、高原の存在意義には疑問符を付けざるをえない。

どちらかが彼女を殺した

どちらかが彼女を殺した (講談社ノベルス)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/06メディア: 新書 クリック: 7回この商品を含むブログ (23件) を見る 東野圭吾の本です。旦那さんに借りました。 容疑者が2人に絞られた中で、どちらが犯人か推…