2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレス選び

先週末はドレスショップめぐりをしていました。 ホテル提携のドレスショップが3軒あるので、一応全て回ってどこでレンタルするか決めるのです。私達が選んだショップは、一番リーズナブルなんだけど・・・いい感じのドレスがあったので良い選択だったと思い…

東野圭吾「ゲームの名は誘拐」

秋の読書は東野圭吾フェア!というわけではないのだけどw 「レイクサイド」よりこっちの方が面白かった。特に誘拐そのものが主筋と見せかけて、その後ろにあるストーリーが浮かび上がってきたとき、あれっという驚きがあったな。 うーんネタバレしないで書…

部屋探し

結婚式&披露宴をする会場が決まりました〜!場所が決まったということは、当然日取りも決まりました。 場所が決まったことで、ドレスショップも提携のところに行けばいいし、引き出物もこだわりがないので会場で選ぶつもりだし、、、だいぶ先が見通せるよう…

東野圭吾「レイクサイド」

東野圭吾のレイクサイド。ドラマか映画になってるらしいです。映像化しやすい作品かもしれない。大掛かりなセットとかもいらないので、お芝居にも向いてるかも。 ちょこちょこっと出てくるエピソード(塾講師の靴がかたっぽ隠されている等)が「多分伏線なん…

劇団四季「CATS」

劇団四季のキャッツ行ってきました〜。私は2度目です。 ストーリーがしっかりある、っていうミュージカルじゃないので、ダンスや歌を楽しむつもりで・・・と前置きをして彼氏を連れて行きました。 キャッツシアターは、前に行ったときも感動したけど、やっ…