2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和VS愛媛

テレ玉(テレビ埼玉のこと)で生中継見てました・・・。 なんというか。いくらなんでも、愛媛をなめすぎてたんじゃないかと思う。失点してから阿部ちゃん入れるくらいなら、はじめからもうちょっとベストメンバーに近い状態で臨んで、1点でも入れてから温存…

ふぐ刺し

http://store.yahoo.co.jp/kamenosuke/fugu-ds01.html 家族(うちの両親・祖母・弟夫婦)にクリスマスプレゼントとして、とらふぐの刺身を注文しました。もうクリスマスって早いかなーと思いつつ・・・。まあ、届くのは日時指定できるので12月のイブのあたり…

浦和VS鹿島

昨日の浦和VS鹿島は、職員旅行中なので参戦できず。まあ、チケットはソールドアウトだったようですが。行きたかったなぁ。。。バックアッパーのクラウン、凄かった。レッズのサポーターは世界に通用するよ!!(笑) 試合時間中は、バスの中だったのでワン…

マッサージ行きました。

今日は2次会の打ち合わせだったんだけど、その帰りにマッサージに寄りました。 上半身とヘッドマッサージで40分。絶対気持ちよくて寝ちゃうんだよね〜。 今日も、よだれたらして寝てしまった(^^; 私は、すごい肩こりが子どもの頃からひどくって、マッ…

職員旅行

職員旅行に千葉へ行ってきました。 行きは、ディズニー渋滞に巻き込まれて大変だったけど、天気も良くて行楽日和♪ 養老の滝(飲み屋じゃないw)行ったり、温泉入ったり、みかん狩りしたりしました。 夜は部屋で同僚の先生方と3時間ぐらいしゃべっていた・…

「魔術師のおい」

魔術師のおい (カラー版 ナルニア国物語 6)作者: C.S.ルイス,ポーリン・ベインズ,C.S. Lewis,瀬田貞次出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2005/11/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (21件) を見るナルニア国シリーズ。 このお話では、ナルニアの世界が…

「馬と少年」

馬と少年 (カラー版 ナルニア国物語 5)作者: C.S.ルイス,ポーリン・ベインズ,C.S. Lewis,瀬田貞次出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2005/09/10メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (20件) を見るナルニア国シリーズ。 この話については、前…

デザイン変更

最近ブライダル関連の日記が多いので、ちょっとそれっぽいデザインにしてみました。飽きたら変えるかもしれませんが。 一番下にカレンダーがあるので、個人的にはちょっと見にくいかな〜と思ってます。。。でもたぶん見てる人はあまりいないし、どうでもいい…

小物&ブーケ

今日は、私の結婚式のときにつけるネックレスなどの小物を手作りしてくれる人と打ち合わせをしました。 素敵なものが出来そうです。楽しみ。 ブーケを作ってくれる人とも打ち合わせをしました。打ち合わせのハシゴ(^^; こちらも、私のイメージをちゃんと…

レッズ優勝

この前の日記にも書いたとおり、ACLの決勝に行き、レッズのアジア制覇を見ることが出来ました。 途中、ハラハラしたシーンもあったけど、2−0になってからはかなり安心したし、割と余裕もって見てられた試合でした。 すごいね、あのレッズがアジア一なんて…

いよいよ決勝

今日は県民の日で学校お休みです。といっても、職員は本来出勤日です。 有給をとる人がほとんどだけどね。 私も有給とって、のーんびり♪ 連休も嬉しいけど、水曜辺りに休みがあると身体が疲れない気がするなぁ。 さて、今日はいよいよACLの決勝! 浦和レッズ…

予知夢

東野圭吾の【予知夢】です。 今やってる月9のドラマ【ガリレオ】の原作になっている本。(探偵ガリレオも) これだけ読んでると、全然福山のイメージじゃない(笑) そもそも、あんなに変人じゃないです。外見のイメージ以前に、湯川先生の性格が違うのが気…

打ち合わせ

ホテルでウェディングプランナーの人と打ち合わせしたよ。 招待状のこととか決まったので、ちょっとほっとした・・・。 あとは、お料理決めたり、お花の打ち合わせしたりするみたい。 今、全然見えてこないのが引越しのことかな。 何を買うとか決まってない…

指輪&腕時計

今日、頼んでいたエンゲージリング・マリッジリングが出来上がってるはずなので銀座のお店まで取りに行きました。 写真、分かりにくいけど、エンゲージの方をしています。 すごくキラキラしてて嬉しかった〜〜〜!!! こんな良いものを貰えるっていうのも嬉…