浦和VS愛媛

テレ玉テレビ埼玉のこと)で生中継見てました・・・。


なんというか。いくらなんでも、愛媛をなめすぎてたんじゃないかと思う。失点してから阿部ちゃん入れるくらいなら、はじめからもうちょっとベストメンバーに近い状態で臨んで、1点でも入れてから温存すればいいのに。


久々に弱くて腹立たしいレッズ戦を見ました。
最近感じてたことだけど、パスが通んないよね。ドリブルで突破できないくせにやろうとする相馬もどうかと。できないくせに無茶してフェイントみたいのかけようとしている姿を見るたびハラハラする。
あと、ネネのディフェンス・・・。2点目見てるだけじゃん。
怒りというより、悲しくなってきたよ・゚・(ノД`)・゚・
イライラしたなぁ。もう!
土曜日は大丈夫なのか?!