ふぐ刺し

http://store.yahoo.co.jp/kamenosuke/fugu-ds01.html
家族(うちの両親・祖母・弟夫婦)にクリスマスプレゼントとして、とらふぐの刺身を注文しました。もうクリスマスって早いかなーと思いつつ・・・。まあ、届くのは日時指定できるので12月のイブのあたりにしましたが。


でも、クリスマスにふぐってどうなんだろうね(笑)和洋折衷ってことで勘弁してもらいたい・・・。っていうか、グルメ系ギフトは毎回私が食べてみたいものをお取り寄せしてるのですが、今回は私は新居にいるはずなので・・・ふぐにありつけないかも!!
いや、プレゼントなので食べられなくていいんだけどさ。それが当たり前なんだけどさ。。。