浦和VS鹿島

昨日の浦和VS鹿島は、職員旅行中なので参戦できず。まあ、チケットはソールドアウトだったようですが。行きたかったなぁ。。。バックアッパーのクラウン、凄かった。レッズのサポーターは世界に通用するよ!!(笑)


試合時間中は、バスの中だったのでワンセグケータイの人に見せてもらいました。(ワンセグとか絶対必要ないと思ってたけど、こんなとき便利だなぁ・・・考えとこう)
正直画像が粗くて、よく分からなかったシーンが多かったんだけど、なんか攻めが単調?な気がしたなぁ。サイドからクロス上げても入りそうな感じがなかった。
これは、どうしたらいいんだろうね?
監督じゃないからよく分かりません!オジェック頼むよ(><)