マッサージ行きました。

今日は2次会の打ち合わせだったんだけど、その帰りにマッサージに寄りました。
上半身とヘッドマッサージで40分。絶対気持ちよくて寝ちゃうんだよね〜。
今日も、よだれたらして寝てしまった(^^;


私は、すごい肩こりが子どもの頃からひどくって、マッサージ行っても「もうちょっと早く来てくださいね。」とか「すごいこってますね。」とか言われちゃう。
今回も、肩や首で(いつもこってるから)そう言われたんだけど、それ以外にも腰もこっているらしい!気づかなかった・・・。確かに、背中とか腰を揉んでもらうと凄く気持ちいいけど。
姿勢悪いのかな(−−;
「お疲れが溜まっていますね。」って言われちゃった・・・。
自分で揉んでもあまり効き目無いし、どうすりゃいいんだろ。