いよいよ決勝

今日は県民の日で学校お休みです。といっても、職員は本来出勤日です。
有給をとる人がほとんどだけどね。
私も有給とって、のーんびり♪
連休も嬉しいけど、水曜辺りに休みがあると身体が疲れない気がするなぁ。


さて、今日はいよいよACLの決勝!
浦和レッズVSセパハン埼玉スタジアム)!!
チケット発売日に1時間近くネットで頑張ったんだけど、全然取れなかった。ていうか開始10分くらいで売り切れてた・゚・(ノД`)・゚・
しかも、オークションとかに相当出回ってるらしいね。。。
一枚1万円とかあるらしい!
それで売れ残って、空席があったらすごく嫌だなぁ。
正直見たいけど、そういう商売の人を付け上がらせるだけだと思うので私は買いません!!
今回は地上波でやるみたいだし。






・・と思ってたら、なんと昨日突然友達からお誘いがあり、スタジアムで観戦できることに!!
1枚だけ残ってたんだって。
そこで、私に声をかけてくれるなんて・・・・友よ!!
行きたかったので、嬉しいです!!
行けなかった大勢のサポーターの分まで応援してきます!!!!