指輪&腕時計

指輪

今日、頼んでいたエンゲージリング・マリッジリングが出来上がってるはずなので銀座のお店まで取りに行きました。
写真、分かりにくいけど、エンゲージの方をしています。
すごくキラキラしてて嬉しかった〜〜〜!!!
こんな良いものを貰えるっていうのも嬉しいけど、こんな良いものを私のためにプレゼントしてくれる人がいるんだということが嬉しすぎて。もう、私にはもったいない人を見つけたなぁ、ありがたいなぁと思って涙が出そうでした。


で、その足で表参道に移動して、彼にお返しの腕時計をプレゼント。
高級時計って、機械式(自動巻き)のが多くて・・・。でも、彼に気軽にしてもらいたいなぁという気持ちがあったので、今回はクオーツ(電池式)で探しました。機械式の方が、すぐ止まっちゃって、いざと言うときに動かないんじゃ困ると思って。


クオーツはあまり種類が無いので、あらかじめ下調べして表参道のお店に行ったんだけど、よく調べたら銀座にもお店があったみたい・・・。もともと銀座にいたので、なんか損した気分(笑)
でもまあ、良しとします。
気に入ったデザインのがちょうどお店にあったし。
裏に刻印をしてもらうことになりました。出来上がりが楽しみです♪


夕飯は、また銀座に戻って焼肉☆
美味しかったです(^^)
あと、2次会することにしました。。。うまくいくといいな。