ドレス選び

先週末はドレスショップめぐりをしていました。

ホテル提携のドレスショップが3軒あるので、一応全て回ってどこでレンタルするか決めるのです。私達が選んだショップは、一番リーズナブルなんだけど・・・いい感じのドレスがあったので良い選択だったと思います。
ちなみに、これ→が、今のお気に入り。Aラインといって、スカートの形がアルファベットのAみたいになってるもの。光沢があって、ちょっと気品のある感じ。


それから、もう一ついいなと思っているのが、こちら→
これはプリンセスラインといって、腰からスカートがお姫様のようにふんわり広がってるもの。後姿だと分かりにくいけど、これはとても可愛らしいデザイン。


どちらもいいので悩んじゃう。
さらに、色ドレスも決めないといけないし・・・。