劇団四季「CATS」

劇団四季のキャッツ行ってきました〜。私は2度目です。
ストーリーがしっかりある、っていうミュージカルじゃないので、ダンスや歌を楽しむつもりで・・・と前置きをして彼氏を連れて行きました。


キャッツシアターは、前に行ったときも感動したけど、やっぱすごいなー。凝ってるよね。都会のゴミ捨て場みたいのが再現されてるんだけど、ネコ目線で落ちてるものとかが大きいの(笑)いろいろ見てると楽しい♪


私のお気に入りは鉄道猫スキンブルシャンクスなんだけど、やっぱり相変わらず楽しいナンバーでした!
あと、ラム・タム・タガーも好き。うちにキャッツのCDがあるんだけど、CDで聞くより生で見るほうが断然いいです^^


前回は舞台中央〜左よりだったんだけど、今回は右よりの席だったので見え方とかも違って楽しめたし。最後に猫たちが客席に降りてきて握手してくれるんだけど前はしてもらえなかったの。
今回はちゃんと握手した♪わーい☆