31

本日、お誕生日ですー♪

何と、31歳になってしまいました・・・。


自分が31歳になるなんて昔は想像も出来なかったし、大人?というか若干もう若くないカテゴリーに入るなぁと昔は思ってたんだけど・・・。実際なってみるとこんなもんかって感じです。まだまだ若いつもりでいます(笑)
でも、仕事の面などでは徐々に責任ある役割なども与えられているので、ほんとはもっとしっかりしなくちゃいけないよね。


とりあえず、健康第一で頑張ります。


友達や親がメールくれたりして、ありがたいことです。旦那さんは何にも用意してなさそうな顔しといて、サプライズでフォリフォリのブレスレットくれました!びっくり&嬉しかった!!