レッズ最終節

もう過去のことは振り返りたくないような気持ちですが・・・。


横浜FCに負けちまいましたね・゚・(ノД`)・゚・
いや、ありえるかもと思ってた・・・。愛媛の二の舞・・・。
ちょうど、この試合中に家具屋さんでテーブルとか決めてて、楽しい気分だったんだけど、ケータイでチェックして一気に凹んだよ。試合を実際に見てないので、なんともいえないけど、レッズは立ち上がりをどうにかした方がいいよね。前半の早い時間に1点でも取られちゃうと、何だか焦るしさ。


このぶんじゃ次のセパハン戦もとっても不安。
しかも、ポンテが怪我でFCWC出られないんだって?!
もう踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと。