劇団四季CATS

この前、彼氏と話してたら観に行きたいなぁと思ってチケット取っちゃいました!
S席は2枚並びで取れない状態(><)仕方ないのでA席だけど、悪くは無いと思う(1階11列目)何列まであるのか気になるけど・・・一番後ろの列だったりして(−−;
でも、2階よりはいいかなぁ?2階は最前列じゃないと見えにくいような気がする。。。
当然、S回転は取れませんでした・・・まあ、あれはどうでもいいけど・・・1度くらいは回ってみたい気もする。



調べてみました!最後列じゃなかった!しかも通路側なので出入りは楽だ♪(猫達に握手してもらえるかも)
しかも、前に一回行ったときは、舞台に対して左寄りの席だったんだけど、今度は右よりなので、ちょっと違った感じで嬉しい♪