夏物買ったよ


昨日は、学校に仕事しに行って、夕方はさいたま新都心コクーンで買い物をしました。
実は、先週もコクーンに行ってたんだけど、その時、いいなぁと思ってたのに買わなかったシャツがあって。
それがこれ→
可愛いでしょ。パフスリーブで、袖のところにリボンがついてます。
先週は、バーゲンやってたのに今週はバーゲンじゃなかったので、惜しいことをした・・・でも欲しいと思ったから買っちゃいました。先週の方が、色もサイズも豊富だったので、いいなと思った時に買うべきですね・・・。



あと、白いキャミソールと、この→青緑色?のカットソーも買いました。
あんまり、私は持ってない色です。ちょっとチャレンジ!
職場で、こういう色の服を着てた人がいて、鮮やかで素敵だなぁと思ったので。
これも、パフスリーブになってて、可愛いです。流行ってるのかな?


昨日は、その後、デートもしました。
全然、意識してなかったけど、昨日は七夕だったんだね。ロマンチック〜♪