夏休み突入!

先週の金曜日、終業式を迎え、学校は夏休みですよー!
とはいえ、私は土日に出勤をし、月〜水は林間学校、木は1日出張、金は健康診断と実技伝達講習というハードスケジュールでした。


土曜日の出勤は、林間の準備をして、日曜日は木曜日の出張の準備をしたのさ(><)
林間では、登山とかハードなのに睡眠時間は約4時間。つらいっす。
木曜日の出張は、提案者という役目にあたってしまい、1日緊張してたし、金曜日は健康診断で血を3本も抜かれた上に、実技伝達!実技伝達っていうのは、体育の研修で、小学校の体育館で市内の先生方が大汗をかく行事です。
小学校の体育館って全然風が通らないので、すごい蒸し暑さでした。


ようやく、この土日から夏休みって感じがするよ〜〜。
明日からはUSJ&神戸に行ってきまーす!!!
天気もよさそうだし、(暑すぎるのが心配だけど)楽しみだよ(^▽^)