USBフラッシュメモリ

↓買いました。

http://store.yahoo.co.jp/sanwadirect/4969887534250.html

いつも(と言っても、何回も無いけど)買うときは、ヤフーショッピングを利用しています。ポイント使ったら、ちょっと安くなったよ。
フラッシュメモリ、今まで使ってたのが、PCにさしても反応しなくなっちゃって(−−;壊れたみたい・・・。


あと、近所のサンドラッグで(またか)、化粧水買ったよ。「ヒアルロン酸の保湿化粧水」というやつ。自分でローションパックできるフェイスマスク(紙みたいなやつで、手持ちの化粧水とかを浸して使う)も初めて買って、試してみたよ。寝るときにやると、朝のお肌がいい感じ♪


あと、ストッキングも買わなくちゃ〜。春って、物入りだね。