誕生日祝いをしました♪


日曜日、彼氏さんに誕生日祝いをしてもらいました!お祝いに買ってもらったのは、コーチのお財布〜♪やった〜。
銀座のコーチのお店に行ったんだけど、すごく混んでました。人気なのね〜。このお財布も残り1個になってて、そう聞くとますます欲しくなる(^^;
ちょっとしか悩まないで決めちゃいました。
相変わらず、即決の人だね〜と感心されちゃった。



夜ご飯には、銀座の高級食べ放題のお店へ〜♪
松坂牛とか出てくるんですよ♪
カニとか、ふぐも!焼いたり、お刺身食べたり、超満足!!しかも、写真にあるように肉がすっごい霜降りで!やらかいんですよー!
もちろんちょっといいお値段だろうけど、食べ放題だし、オススメ!
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000606121/U0001022323/


今日は画像がでかくてスイマセン・・・。写真をクリックすると、めいの「フォトライフ」に飛べます。お気に入りの写真を閲覧できるところです。