30歳になりました。

今週は、月曜日に始業式&入学式があり、木曜日から給食ありの平常授業で・・・忙しい(@@;


今年度は、5年生の担任になりました!
5年生は夏休みに林間学校があるし、家庭訪問も今年から夏休みになったし、水泳大会(及び、その練習)もあるし、学力低い子の補習授業もあるし・・・今年、夏休めるのかな・゚・(ノД`)・゚・
ただでさえ、うちの学校は夏休みの研修など出勤日が異常に多いのに・・・。


さて、火曜日(4月10日)が私の30回目の誕生日でした!
もう喜んでもいられない歳なんだけど、友達とかメールくれたりして嬉しかったな。彼氏もね。日曜日に焼肉おごってもらうんだ♪
三十路になるということが、いつまでも若くはいられないということなのだと頭では分かってるつもりなんだけど、「若く見られるように努力する」べきなのか、「歳相応の魅力を模索する」べきなのか、いまいち分からん。あ、どっちもなのか?