FOMAデビュー!

髪飾り

11月は4日しか日記つけられませんでしたな・・・。
超忙しい時期は、11月22日を山に越えたのですが、今度は学期末に向けて緩やかに忙しいのですよ。とほほん。


えー、先日、約2年使っていた携帯が壊れました・・・!1年ちょっと使った時点で、充電器が壊れ、そのとき
「買い換えようかな。」
と思ったのですが、欲しい!とピンとくるような物がなく、充電器の方を買ったのでした。


だって、FOMA嫌だったんだもん!


あのデコメール?のCMがキライなんだな。カップルが、デートに遅れるとかをキャラクターでメールするやつ。んな忙しいときにのんきなことしてんじゃねぇよ!あんなの彼氏から送られてきたらキレるだろ!みたいな。


しかし、約2年愛用していた携帯さんもあえなく寿命を迎え(前から充電しても全然もたなくなっていたけど)液晶が真っ暗になっちまいました。
そこで、はじめは故障修理にしようと思ったけど、日にちがかかるし、2回ドコモショップに行かないといけないしで、やむなくFOMAに・・・。


カメラの画質を落としたくない、オートフォーカス付がいい、となるとFOMAなんですよね。
Dの902iにしました〜。
壊れちゃったのもDだったんだけど、いい感じです。カメラがね、レンズをあけるとすぐカメラモードになるので便利だし。薄くて軽いし。画面も綺麗だし、高機能だし。スライド式なので、キー操作をするときだけシュッ!って開けるのがカッコイイ(けど電車の中とかだと、ちょっと恥ずかしい)

写真も、オートフォーカスだと私でも綺麗に撮れるし♪愛用の髪飾りのゴムを撮りました、こんな小さい物でも結構綺麗でしょ?


デコメールも、ものは試しとやってみた。
なんだー、悔しいけど面白い。悔しいけど(笑)

満足であります。


昔、元彼の携帯がFOMAでえらい繋がりにくくて、非常に不満だったんだけど最近は良くなってるみたいですね。良かった〜。