レッズは、リーグ2位

昨日は、弟の家でサッカー観戦しました。(うちのテレビだとレッズ戦観られないから)


惜しかったですね・・・。途中までは、優勝できちゃうんか?!と思ってたけど・・・。でも今年前半の不調を考えれば、2位で終われたらマシな方かな。
残念だけど、ここまで頑張れるということを見せてもらったので、来年に期待します。
大宮も残れたし、さいたまダービーがまたできるのは嬉しいことです(でも大宮には負けたくない。笑)


ガンバは、テレビで観てても強いなぁと思ったし、直接対決でやられちゃってる(大阪まで行ったのにーっ)から、しょうがないや、って感じかなあ。

うちの家族は、西野さん(ガンバ監督)だから許してやろうみたいなこと言ってた(何様?!笑)

なんでかと思ったら、浦和西高出身なんだね。


あとは天皇杯で頑張って頂きたい!元日は観に行けないけど、念は送るよ!