美容院行きました。

昨日、美容院行きました。
平日はさすがにすいてますね・・・。いつも、土日だと予約がとれない時もあるんだけど、平日はその日の朝電話したのに、「いつでもいいですよ」って言われちゃったよ。


髪をウエディングのために伸ばしているので長さは変えないで、ちょっとすいて軽くしてもらいました。
あと、上のほうは縮毛矯正、下のほうはデジタルパーマで。デジタルパーマは2回目だけど、これお手入れが楽なのでお気に入りです。一生懸命ムースとかでくしゅくしゅしなくてもパーマのくるくるが長持ちします。(前回は4月にやったので、半年くらいたつとまっすぐになっちゃう計算)
これで、彼の誕生日も、クリスマスもクルクルできるっ!いちいち結んだりとかアレンジしなくても、おろしてるだけで可愛いから♪


でも、結婚式までは当分美容院は行かないと思う。。。
だって高いんだもん・゚・(ノД`)・゚・