新居決定

住むマンションが決まりました!
火曜日にモデルルームを見に行って(^^)


線路沿いなので、窓が二重になっていたけど、その分室内は静かだったな〜。あと、お風呂が広かった!(他の賃貸に比べて、ということだけど)住むのが楽しみになってきました♪インテリアや、家具の配置など考えなくちゃ。


あと、2次会の場所も、未定だけど、めぼしいところをピックアップしてあるので今度下見を兼ねて食事に行ってこようと思う。式場のすぐそばなので、打ち合わせのときにでも行けたらいいなぁ。2次会についてはウェディングプランナーの人は頼れないし、自分達で進めなくちゃいけないからそれなりに大変だろうけど、ちゃんとゼクシィのサイトとかにダンドリがのっているし、気楽にやれればいいや〜って感じ。


ほんと、ゼクシィのサイトは使えます。
ちゃんと会員登録(無料)をすれば、式まであと何日とかカウントダウンが出て、今するべきことが分かるようになってるんだよ。ただ、まだいいよね☆って思ってることでも、そこに出ているとやらなくちゃいけない気がする・・・。無駄にドキドキ・・・(笑)


今月末にはドレスも決まる予定だし、旦那さんのタキシード(モーニング?)も決定予定・・・。たぶん。「5分で決まる。」と豪語してましたw


それから、エンゲージリングを買ってもらったのでお返しも考え中です。