徒然なるままに・・・

  • お部屋探しが佳境に入りました。

来週モデルルームを観に行って、良い感じなら決定します!
結局、1ヶ月かからないで良いところ(まだ見てないので分からないけど)が見つかったので、良かったです。
早いに越したことないしね。

  • 彼と相談して、エンゲージを買ってもらうことになりました♪

もったいない(めったにしないだろうし)ので要らないかな〜と思ってたんだけど、婚約指輪を買ってもらえるのは一生に一度なので贅沢して(^^;
〜〜するのは一生に一度しかない、というフレーズに弱い・・・。結婚式も披露宴もこだわるときりがないからなぁ。

  • 朝晩冷えます・・・。

布団から出るのが辛くなってきた(><;
さらに困るのが着る服が無いこと!まだ衣替えしてないので、半袖ばっかり。さすがに半袖だけじゃ寒いので上着を羽織ったりしますが、もう限界・・・。来週の日・月・火は、職場の都合で3連休なので、そこで衣替えを済ましとこ。

  • もうすぐ、彼のbirth day。

めでたく30歳になるので、お祝いしたいんだけど何がいいかなぁ〜。いまいちいいアイデアが思い浮かばない。彼本人も考えてるみたいだけどね。独身で祝う最後の誕生日になるなぁ。
行きたいところ、食べたいもの等いろいろあるんだけどね。私のお祝いじゃないしね(苦笑)こっそり何か用意して驚かすのもいいけど、プレゼントとかは本人の希望を聞いたほうが間違いが無いので安心する。