浦和レッズVSジェフ千葉

昨日のジェフ戦は、弟のマンションでテレビ観戦しました。BS−iでしかやってなかったんだよね。
うち入ってないから・゚・(ノД`)・゚・
ひとんちにテレビ見せてもらいに行くとかって・・・どれだけ昭和?
スカパーに入りたい・・・。


んで、サッカーですが。
凄いハラハラドキドキだったよ。。。結果としては、4−2でレッズの勝ちなのですが。。。
3−0から、3−2まで追い上げられたのはいかがなものか。あと1点入れられたら引き分けになっちゃうよーー。ってハラハラしてたときに、達也の1点が有り難かったです。
最後の長谷部のシュートが入ってたら、更に良かったんだけど。あと啓太のすごい惜しいシーンもあったよね、キーパーがゴール前にいなかったやつ。ああいうところでキチンと決めて欲しいものです。


ワシントンは大丈夫なのだろうか。