次男、初バギー


次男@8か月は、お出かけするとき、ずっと私の抱っこひもでした。


冬は寒いので、くっついていた方が暖かいしね。


でも、もう春らしい天気になってきたし、何よりも私の肩が限界(次男は8キロくらいあるので重くて、抱っこひもが食い込む)なので、ついにバギーに乗せてみることに。


A型ベビーカーにも乗ったことがないので、どうかな?泣くかなーとか心配だったけど、すごい興奮&大喜びで乗ってくれました。


私も一気にお出かけが楽になったので嬉しい♪


きょろきょろと景色が変わるのを楽しんでいたので、これからもお散歩など連れて行ってあげたいな。


今の季節、着せるものに悩むので、もっと暖かくなってほしいです。