可愛いことを言ってくれる長男


うちの長男@3歳なりたてですが、すごいママに甘えん坊で、ちょっと困るときもあるけど、可愛いこと言ってくれますw


例えば、普通に家で遊んでるときにも「ママだいすきー」って言って抱きついてきたり、「ママかわいい」ってちゅーしようとしたり!


先日は、「保育園の女の子のお友達で誰が好きなの?」って聞いたら「Sくん!」と・・・(Sくんは男の子です・・・)。Sくんが大好きで、いつも家でもSくんのことを話してたのです(^^;


それで、私が「Sくんは男の子でしょ。女の子では誰が好きなの?Jちゃん?」と聞くと・・・(前に長男がJちゃん可愛い!と言っていたことがあったので)


なんと「ママ!」とのお答え!!


長男の中では、ママは「女の子」だったみたいです。やった〜。


これを旦那さんに話したら、「パパはSくんに負けたってことだよね」と嘆いてましたが・・・。