CM効果?


長男がちゅーしてくる(しかも口に)のですが。


どうもAKBのぷっちょのCMを見て、まねているのではないかと。


私としては可愛い奴め!ですむのでいいんだけど、お友達とかにして嫌がられないかなぁ〜。


AKB好きな小さい子も多いと思うし、もう少し子どもたちが真似してもいいなってことを考えて演出してほしいです。


すでに、次男は長男に唇を奪われてしまいましたし。。。


次男はにこにこしてて嬉しそうでしたが。


あと、最近長男が好きなCMは「でんでらりゅーば」って仲里依紗ちゃんが歌うトヨタのCMで、私が「とーとっと?」って言うと「とーっととよ♪」って返してくれます(むしろ黙ってると、ママとーっとと?って言って!と催促されます)