サウンドプラレール


長男の誕生日プレゼントに、プラレールを買ってあげようと思って、家族で大宮のビックカメラに行きました。


プラレールトーマスシリーズの、ヘンリーかパーシーがいいと言っていたので、それと「まがレール」も買おうと思っていきました。


長男が強引にレールを組んで、つじつまが合わなくなって「ママ、付けてー」って言うのが面倒くさいので、まがレールはむしろ私が欲しかった(^^;;


そしたら、ヘンリーもパーシーも売り切れ!


しかたなく、高崎線(家から見えるので、長男は高崎線も好き)のサウンドプラレールとまがレールをお買い上げ〜。


ガタンゴトンとかプアーン(警笛)とかプシュー(止まる音)とかして、長男も大喜びでした。


サウンドプラレールって初めてだったけど、よくできてて感心しました。