我が家のクリスマス


クリスマスイブイブからの3連休。


うちの場合は・・・


23日は、旦那さんの実家へ行き、長男はおじいちゃんにクリスマスプレゼントとしてコムサの長靴を買ってもらう。


24日は、私の弟夫婦の家に行き、クリスマス会。長男はプラレールのゴードンと京浜東北線をもらって大喜び。


25日は、また旦那さんの実家に行き、積み木で遊んだり、滑り台をしたり・・・夜は、私がハンバーグを作ってささやかながらクリスマスディナー。


長男は、全然食欲というものがないので、ケーキとかも食べないし、あんまりクリスマスらしいこともなかったかな?


相変わらずてっぱくに行きたがっていたので、お正月にもでも行くかなー。