次男の寝返り


次男が昨日ついに寝返りできましたよー。


4か月半くらいですね。。。長男は3か月になってすぐにできたのでまだかなぁーって思ったりしたけど、結果的に見て二人とも順調に成長しているようなので良かったです。っていうか、長男が早すぎただけで、次男も普通の速さでの成長です。


でも実はまだ、寝返りしてるところを誰も見てないっていう。。。


仰向けに布団の上に寝かせていたら、いつの間にかうつぶせになっているのを発見したのです。


今日も2回、同じことがあったからまぐれじゃないんだと思ったけど。。。


今度は見てるときにやってほしいなあ。
ビデオとろうとすると、意外とやらないんだよね。。。