重要事項の説明を聞きに行きます。


マンションが決まったので、昨日は銀行で手付金を払ってきたよ。
私の口座から、旦那さんの名義で払い込むんだけど、そもそも私の口座の残金が足りなかったりしてちょっと大変でした。。。


日曜日には、重要事項の説明を聞きに行ってきます。
長くて3時間半くらいかかるとか。
お腹すきそうです・・・!


すでに、すごく分厚い冊子を3冊もらってきているので、ちょっと目を通して臨みたいなと思っています。
駐車場の抽選のこととか、共用部分の扱いのこととか。。。
気になっていることはあるんだけど、細かな字を読むのがちょっと面倒なので。。。マンションのパンフレットなどを見てモチベーションを上げてます↑


まだまだすごく先のことなんだけど、来年の内覧会が楽しみだなぁー♪


高いローンを組んで買うのは勇気がいることだけど、だからこそ綺麗なマンションをこの目で見て満足したいです。