マンション決定!


いろいろ下見して、とある新築のタワーマンションに決定しました!


まだ実物は建設中なので、マンションパビリオンに何回か行って・・・結局5回目にマンションパビリオンにいったところで契約になりました。


1回目は、私が次男と初めて行った時で、マンションの説明ビデオを見たりして。。。


2回目は、旦那さんと行って、フィナンシャルプランナーとライフプランニング。


3回目は、ライフプランニングの続き。。。


4回目は、本命のお部屋についての確認、価格交渉などなど。


そして、4回目と同じ日に5回目の訪問をして、旦那さんが契約をしてくれました。


同じマンションに5回も行ったのはここだけですが、他の物件も3か所見て(うち1か所は2回訪問)決めました。