騒音問題


賃貸マンションに住んでいます。


この前、下の階の住人から子どもの走る音などがうるさいと苦情が・・・。


やばいやばいと思って、遮音性の高いコルクマットを敷いたのですが、昨日また再苦情・・・。


しかも、今度は警察へ110番したらしく、いきなり玄関に制服のおまわりさんが来てびびってしまいました。(前回は管理会社を通じて)


前回も今回も直接下の人に言われたわけじゃないのですが、やっぱすごく怒ってるのかなー。


一生懸命走るな、遊ぶな、と言い聞かせてるんだけどなー。


テンションがすごく高い2才児には何を言っても無駄!!って時があって(昨日も相当怖く注意したのにキャーキャー笑ってた)。私の本気は6年生の男子も泣かせたことがあるんだが。。。2才児恐るべし。