マンションギャラリーに行きました。


北与野にあるマンションギャラリーに行きました。


1、駅徒歩2分と近いけど、線路沿いではないのでそれほどうるさく感じない。


2、私たち夫婦がいいなぁと思う物件(駅近、広さ、間取りなど)は、結局5000万はする。どこか妥協が必要かな。もしくは、お値段を妥協する?・・・でも、やっぱりできたら4000万台でどうにかならんもんかなー。


3、上落合小学校は、学力テストで県下トップクラスの成績をとったらしい。教員が割と多く住む地域らしい。


4、いいなと思ったら即決しないとすぐうまっちゃうのかなー。もうほとんど空いてない。でも、安い買い物じゃないし。。。って悩んでたらいつまでたっても残り物?


5、やっぱり上の方の階、南向きの部屋からうまっちゃうみたい。できれば南向きに住みたいのだけど・・・。


今度の日曜日に旦那さんともう一度行くことにしました。