寒い…


朝晩だけでなく、日中も寒くなってきました。


今日はずっと雨が降ってるから余計に寒く感じるのかな?


次男の首がだいぶしっかりしてきたので、そろそろおんぶで移動しようかなと思ってたんだけど・・・こんなに寒いんじゃおんぶ用のママコートが必要かなぁ。。。


今持ってるのは抱っこしかできないんで。。。
マタニティ兼用なので、長男を妊娠してたときから大活躍でしたが、2人目だとどうしてもおんぶの場面が増えそうです。


ママコートって一時期しか使わないものだし、今回はレンタルにしようかな。ちなみに今持ってるのは長男を妊娠中におばあちゃんに買ってもらったもの。すごく役立ってるので、これは購入で良かったと思ってます。